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ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。複数ご購入される場合は、数量をご指定下さい。なお、商品によってはご注文が完了してからの在庫確認となります事をご了承ください。
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ご注文後、会員様はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご注文確認メールをお送りいたします。そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。

また、会員様はマイページの注文履歴からご注文いただいた内容をご確認いただけます。

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返品・交換について

返品の可否
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品の条件

現物が明らかに商品ページと違う、ダメージが記載されているものよりもひどいなど当店による過失および初期不良商品につきましては、
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡を頂けますと返品もしくは交換をさせて頂きます。

よくあるご質問

返品・交換・キャンセルについて

返品はできますか?

初期不良の場合以外では応じることができません。
現物が明らかに商品ページと違う、ダメージが記載されているものよりもひどいなど当店による過失および初期不良商品につきましては、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡を頂けますと返品もしくは交換をさせて頂きます。
期限を過ぎてしまいますと、当店に不具合があった場合、
お客様のご都合によるご返品 の場合のいずれにつきましても、
返品をお受けできませんのでご了承くださいませ。

  • ※現物が明らかにページの記載と異なる等の、当店による過失の場合は送料や手数料は当店が負担いたします。
    イメージと違う、サイズが合わない等の、お客様のご都合による場合は恐れ入りますが送料や手数料はご負担をお願い致します。

返品ご希望の際はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

複数購入したなかの1点のみ等の返品はできますか?
はい、可能です。
返品ご希望の商品をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
また、複数購入したなかの1点のみ等の返品をご希望の場合のご返還は商品(税込)のみの金額となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
注文のキャンセルはできますか?
はい。商品の発送前の注文に限りキャンセル可能です。
発送済みの商品に関してはキャンセルに応じることができません。
返送はどのようにすればいいですか?

箱や袋などの指定は特にありませんが、商品が十分に保護できている状態での発送をお願い致します。
また、配送会社はどちらの会社様でも結構です。ご都合の良い配送会社をご利用ください。
お届けした商品に同封されている明細書がお手元にあれば一緒にご返送ください。
なるべく配送時の商品状態と同様にしてくださいますようお願い致します。

商品を包んでいる透明のビニール袋に白い小さな商品番号シールが付いている場合はそちらも一緒にご返送ください。

配送ついて

日付・時間指定はできますか?

配送日時希望は、決済・ご入金後7日以内までの間でご指定いただけます。
時間帯は、【指定なし】【午前中】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時-21時】の中からお選びいただけます。 日付指定・時間指定ともに希望がない場合は最短でのお届けとなります。

  • ※土日が定休日となる為、金曜日のご注文は翌週月曜日以降の発送となります。
  • ※配送地域によってご指定いただいた日時・時間帯のご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
注文日からどのくらいで届きますか?
決済完了後、2営業日以内に当店から発送いたします。
指定がない場合最短でのお届けとなります。
荷物の状況は配送会社の追跡サービスをご利用ください。
  • ※土日が定休日となる為、金曜日のご注文は翌週月曜日以降の発送となります。予めご了承ください。
商品が届きません。
ご選択いただいた決済の不備、もしくはご入金の確認ができていない可能性がございます。その様な場合、当店からご案内のメールを送らせていただいてるので、メールボックスに受信されていないかご確認ください。
また、当店より発送のご連絡メールをお送りした後ですと、ご不在のため配送会社にてお預かりの状態になっている場合がございます。
郵便受け等に「ご不在連絡票」が入っていないかご確認ください。
また記載された住所とお届け先住所が一致しておらず届かない場合もございます。
注文時に記載した住所とお届け先住所が一致しているか、もう一度お確かめください。
ラッピング包装は対応してますか?
申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。
注文確認メールがとどきません。
ご注文が確定した時点で、自動的に注文内容確認メールが送信されます。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご登録メールアドレスの確認・迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
受け取れずに返送になった商品を再発送できますか?
申し訳ございませんが配送業者にて保管期限が切れた商品は、当店へ返送後返品・キャンセルとさせていただいており、再配送を承れません。
注文後の住所を変更したい
申し訳ございません。注文確定後はお届け先住所の変更ができません。注文確定後はお届け先住所の変更ができないため、注文を一旦キャンセルし、再注文する必要があります。

サイズについて

サイズ表記と実寸のサイズが違うのですが
表記サイズは、生産国・メーカー・ブランド・その服が作られた時代によって平置き実寸サイズとは異なる場合がございます。
たとえ同じ製品が複数あった場合でも、これまでの使用状況によってサイズが変化する場合がございます。

商品について

掲載商品は店頭でも売っていますか?
はい、一部商品は取り扱いがございます。
オリジナルブランド【Fafatt】・新品のアクセ類や小物の一部は、実店舗のフラミンゴ全店で取り扱っております。
ですが、季節や在庫数の関係上取り扱いがなくなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
写真と実際の商品の色が違うように感じます。
同じ色でも素材や、照明などの影響により色味に若干の差異が生じることがございます。
出来るかぎり実際の色味に近づけるよう心掛けてはおりますが、モニターの発色具合やお使いの携帯端末によって色味に違いが出る場合もございます。
ご心配な点などございましたらお気軽にお問合せください。
過去の注文内容はどこで確認できますか?
会員登録されたお客様のみマイページの【注文履歴】にてご確認いただけます。
会員になるにはカテゴリ内の【ログイン・会員登録】に進んでいただくか、注文をする際に一緒に登録が出来ますので、ぜひご利用ください。
注文後に商品欠品でキャンセルになるのはなぜですか?
当店の一部商品は、実店舗での販売も同時に行っております。
在庫連動は随時行っておりますが、店舗購入・オンライン注文時のタイミング等により売り切れの反映が遅れ、注文完了後に欠品になる場合があり欠品のご連絡を差し上げる場合がございます。
その際はご連絡をさせていただき、すでにご入金・ご決済していただいたお客様にはお支払代金すべてをご返還させていただきます。
誠に恐れ入りますが何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い致します。
取り扱っている古着はクリーニングしていますか?
当店で取り扱っている古着はすべてクリーニングを行っております。
ですがまれに落とし切れていない汚れ等がございます。
商品詳細ページにダメージ等の記載はしておりますが、ご不安な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
商品の状態を詳しく知りたいです。
商品詳細ページにて出来る範囲での記載はさせていただいております。
その他気になる点・ご不安な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
在庫切れ商品の取り寄せはできますか?
【在庫切れ】となりました商品は、通常その時点で次回の入荷予定がなく、取り寄せも出来かねます。
まれに再入荷や、他のお客様のキャンセル等で、在庫が戻る場合はございますが取り置き対応は行っておりません。
特に古着商品はすべて1点ものとなっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
商品の修理・お直しはしてもらえますか?
申し訳ございませんが、裾上げ・加工などのお直しは承っておりません。
恐れ入りますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お支払いについて

(コンビニ・郵便局)後払いの支払いはどうすればいいですか?
請求書は、商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
後払いの払込取扱伝票をなくしてしまいました
請求書は再発行が可能です。
NP後払いの再発行手続きから手順に沿って手続きを行ってください。
お支払い方法の変更はできますか?
申し訳ございませんが、ご注文後・ご入金後ともにお支払方法の変更は承っておりません。
何卒ご理解の程お願い致します。
領収書は発行できますか?
申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
何卒ご理解の程お願い致します。
クーポンは注文金額の上限無く使えますか?
はい、上限無くご利用頂けます。
送料はいくらかかりますか?

送料は下記の通りとなっております。

送料

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